2ntブログ

2015年になりました!

明けましておめでとうございます!
今年は喪中の身ではありますが、新年のご挨拶をさせていただきます。

今年も真依子とSMをよろしくお願い致します*\(^o^)/*


去年も沢山の経験と出会いがあり私は幸せ者であります。
今年こそはアレやコレや欲しいもの掴みたいものを制覇していきたいと思います。

今年の真依子は欲張りちゃんですよ*\(^o^)/*



あとしっかりとご挨拶ができていなかったのですが、
私去年の11月末からカミングアウトサロン ユリイカにて掛け持ちミストレスを始めました!

出勤情報は随時Twitterに更新してますので興味がある方は覗いてみてください。
よろしくお願い致します*\(^o^)/*

そしてPC版のブログをちょこっと改装しました!

大人ぽくしてみたよ^ ^


スマホ版の人はPC版もみてみてね!

そんなこんなで私今年もランニングで駆け抜けますよっ

真依子でした!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top