2ntブログ

清しこの夜に綴る(超長文)

31.jpg

今日で2011年が終わり、2012年へと明けていきます。

ということで、清しこの夜につらつらと今年の私というものを振り返ってみようと思います、長文になるかと思いますので最後まで付き合って頂けたら光栄です。


2011年は春に震災が起き、原発問題も覆いかぶさるように乗っかり、放射能・余震という見えない予知できない不安にみんなが恐怖したとおもいます。
私はその不安定な状況の中、どうするわけでもなくただ怖い怖いばかりでした。

今思うと怖い怖いって言い方変えると、『やりたい事も出来ていないのに何でこんな事が起きてるんだー!いやだー!』っていうことだったんですよね、私の場合。

なので私は腹を括ったと言いますか、きっかけになったといいますか、やりたいことはやっとこう精神になったのです。

でもここからが大変、私がやりたい事をするには私の中にあるルールが邪魔をしてしまうのでそれをリセットする必要がでてきました。

実際この歳まで私の中にあるルールをリセットせずとも生きていけたのですから、新しい精神を構築して行くのにはそれはもう子供返りもいいとろでして(現在進行形)うまくいかないよーの日々であります。

そんな日々ではありますが、おかげで見えてきていることもちょこちょこあります。
とても新鮮、生まれ変わるって生きているうちに使う言葉なんだねきっと。

そだ、せっかくなので私の今年の入店から今日までの精神状態をざっくりお伝えしとこう、こんな感じです。

◆M嬢を5年、作業的なSMが寂しく思うようになり、心機一転もう一度SMに華を!と門を叩くも私の思うSM店とは違く諦める、他に私に何か出来ないかとM性感の門を叩いた筈がミルラというSM(Sの方)の門を叩いてしまう。

◆大事ななご縁とおもい即入店。

◆ミルラに入店して知らないこと沢山でわくわくどきどきする。

◆いろいろ知識など知っていくうちに不安になり自信がなくなる。

◆わからない所がわからないという謎の疑問スパイラルに落ち、弥音さんに何度が渇を挿入れられる(あのときは本当すみませんでした人生舐めてました、そして実際は挿入れられてはいません、渇だけです。)

◆美沙樹さんの講習で自分のネックになっていた無自覚なところをズバッと教えてもらい怖いながらもまたSMを楽しみたい気持ちが芽生え、自分自身を改めて見つめ直すきっかけになる。

◆頑張るところを間違えていたことに気づき出勤を減らして自分のペースを優先する。

◆気づいたら月日も経ち、ちょっとずつ出来ることが増えていく自覚が出てきはじめ、わくわく再開(←イマココ)

わー
こう書くとわたしすっごいスロースターターのかまってちゃんだわ(笑)

自覚的になれたのは本当最近で、未だ実現できていないとことが沢山あります。

あれもこれもよりよく変えていこうという考えを持てるようになったのはミルラに出会えたからだと思います。
プライベートでも自分に課しているモノは沢山あって、それもミルラで学んだきっかけで視野を変えることが出来たり、希望や可能性を濁すことなくみれたりできるようになってきました。

私の調律がSMによってとれているんだと再確認できました。
だから今は楽しい、アナ研もSMも楽しいと思える。
わくわくてかてかなのですよ(^W^)
そんな変化ばかりの一年ももう終わりなのですね、お疲れ様です2011…

ココまでお付き合いしてくれた皆様、本当、本当、有難うございます。
そんなわけで、来年も真依子をひとつよろしくお願いいたします。

皆々様に素晴らしいSMライフを★
よいお年を!


※真依子ブログは来年2日からスタートしたいと思っています(^W^)
そして出勤は4日12時からSM開きとなります。
お間違いがないようHPにてお問い合わせください。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top